あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇




- - -
お知らせ



お久しぶりですイヒヒ
最近、更新率悪くて
すみません下向き下向き

ブログの更新の仕方や
見やすさなど…
いろいろと不便だった
ので、移転することに
しました!!

移転先↓

http://blog.crooz.jp/yamachiilove?guid=On

これからもよろしく
お願いしますニコニコ揺れるハート


山田あいみリボン
山田あいなハート


- comments(0) -
ゆっくりゆっくり強くなってゆこう〜(*^o^*)♪


こんにちねーん\(´∀`)/\(´∀`)/

またまたお久しぶり...あいみですっ

最近あんまり時間がなくてブログかけてないけど、
あたしもNYC祭り楽しんでますよぉ〜♪◇(笑)


Mステヤバかったよねっ!!!
やまちねくんの見つめ合いに、完璧ノックアウト(*´ω`*)←

未だにリピが止まりませんっっ!!!

今日のHEY×3も楽しみだな〜\(^v^)/
みんなでワイワイ盛りあがっちゃいましょうね☆


そうそう!!
少しでも思ったこと更新できたらなぁーと思って、
REAL TIME始めちゃいました(^v^)◇

基本無駄更新ですが…見ていただけたら嬉しいです♪

リンクから飛べるので、ブログ同様お願いいたします∩ω∩☆

それでは、また更新しますね〜¥(´∀`)
- comments(5) -
春魂♪参戦日決定〜\(´ω`)/
 


こんにちねーん\(^o^)/

少し前に幸せの青色封筒届きましたねっ(^v^)♪

みなさん、参戦日決まりましたか〜∩ω∩?

あたしは5月3.4.5にある横アリに参戦しようと思ってます☆


ホントは遠征もしたかったけど。。
SUMMARYがあるから今回も断念しました((+_+))

でも今年の冬こそは、絶対に遠征しますっ!!!

↑ものすごぉぉーく先の話だけどね..(笑)



とりま今回も、横アリにお世話になります\(^o^)/

神様大仏様薮様………
どうか無事JUMPくんに会わせてくださいっ

いい結果が聞けますようにっ(*´U`*)☆


あっ!!27日はMJにNYCが出演しますね〜♪
これを楽しみに、一週間ガンバレッツゴーしましょう

では、また更新しますっ(^v^)◇
- comments(7) -
ジャニショ
 



こんにちねん(*^ω^*)☆☆

この前、久々にジャニショ行ってきましたぁ〜♪◇


涼介と知念ちゃんの個人写.やぶやま.集合などなど、
いっぱい買えて楽しかったです\(´∀`)/\(´∀`)/

特に、まんまるお目目の知念ちゃんと双子やぶやまが大好き!!

毎日めちゃめちゃ癒されてますっっ(*^o^)v

椅子に座ってるちょっと俺様っぽい涼介写もやぶーい♪


あぁ〜!!益々本物に会いたくなっちゃいました(>_<)!!!

年会費も払いに行けたことだし、早く参戦日決めないとな〜☆

とりあえず色々楽しみすぎてにやけるっっ(笑)

ヲ友だちにも無事会えますようーに



では、これから友達とヲタ会してきますっ\(>ω<)/

集まるの久々だから、めちゃくちゃ楽しみだぁ〜!!!

また更新しますねっ(^^)♪あいみでした
- comments(8) -
☆Hey!Say!JUMPwithNYC☆春魂決定おめでとう〜(*´∀`)!!
 



こんばんぬりかべ\(^v^)/\(^v^)/



早速ですが。。。。

春魂決まりましたねぇ〜(*´ω`*)☆☆


嬉しいっっ!!としか言えないあいみですっ♪(笑)





◇マリンメッセ福岡


3
28日(月)17:00

 

◇大阪城ホール


3
30日(水)17:00

331日(木)12:0016:00

 


◇長野ビッグハット


4
10日(日)13:0017:00


 

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)


4
17日(日)13:0017:00


 

◇広島グリーンアリーナ


4
24日(日)15:00

 

◇横浜アリーナ


5
3日(火・祝)17:00

54日(水・祝)13:0017:00

55日(木・祝)13:0017:00

 

◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ


5
15日(日)17:00

 


◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール


5
28日(土)17:00

529日(日)12:0016:00




↑↑楽しみすぎてやばいわぁ〜\(^o^)/

今のところ、横アリには毎日通う予定ですっ!!!

みなさんはいつ参戦するのかなー??

たくさんの身内ちゃんにお会いできたら嬉しいので、

参戦日教えてくださいねっ(*´ω`*)♪


てか...with NYCとかびっくり!!

なんか新しい感じで面白いからいいけどさぁ〜∩ω∩☆

とにかく会える楽しみができてホントに嬉しい(^u^)◇
 
久々に作戦会議も開かないとなっっ!!!!


早くみんなに会いたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とバイト。。頑張らなくちゃっ
- comments(7) -
☆HAPPY BIRTH DAY☆






HAPPY BIRTH DAY

to.薮 宏太くん\(^o^)/



この前20歳になったと思ったら……


あっとゆう間に21歳ですねっ((+_+))!!!!

いつもJUMPをまとめてくれる優しくて頼れる薮様が大好き♪◇

これからもお兄さんとして9人を引っ張っていって下さい(*^ω^*)☆

そして、ぷにゅきちくんをよろしくねっ∩ω∩←(笑)

薮様にとって良い1年になりますよーに\(^v^)/


FROM..山田あいみ(*´U`*)v

- comments(2) -
やっと届いたあぁ〜!!!!会報No6(@^v^)/
 


こんばんぬ〜(*^−^*)☆

お久しぶりの更新ですね。。あいみですっ♪


最近JUMPゴト少ないなぁーと思ってたら届きましたね!
会報NO6\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



てか!!またまた私服だよねっ(´∀`)??


涼介が着てる服、超ドストライクだぁ〜¥(*^v^*)/
ネックレスはドクロより星が好きだけどww

そして知念ちゃんのムートン姿可愛すぎなんだがorz
薮&高木くんの服装は..若干?いや、かなり似てるよね!!(笑)


紙面では、
自分たちのカラーとか2011年の抱負を語ってくれたり
してて楽しい会報だったなぁ〜(^u^)♪

いのちねの2ショットも見れたしねっ!!

読んでるだけでJUMPの仲良しさが伝わってきました\(>∀<)/



来週はテストとか色々盛りだくさんな一週間になりそうだけど、
JUMPに元気をもらいながら頑張ろうと思います(*´ω`*)!!!

またしばらくブログお休みしますが、
コメ返だけはちゃんと行くので絡んでやってくださいな♪


とゆうわけで、そろそろ恐怖の勉強に戻りますっww
寂しいけど...次の更新までバイバイキーン\(´U`)/

あいみでしたあぁ〜☆☆
- comments(4) -
☆SUMMARYDVD☆ちょこっと感想\(´ω`)◇




こんばんやまだりょうすけ(´ー`)☆☆


昨日に乗ってるあたしを待ちながら、

愛片ちゃんがブログ更新してくれてましたねぇ〜\(><)/

あいなも書いてましたが会った瞬間Hagしちゃいましたww

ドSMコンビってのは完全ネタだけど。。まぁ、98%そうだと思います!(笑)

これからも仲良くしようね〜??強めな愛片あいなちゃん(*´∀`*)v




ここからはSUMMARY DVDのお話\(^v^)/

みんなと同じように、あたしもちゃっかりフラゲ日にお迎え行ってきました!!!

いつものことながら最初から最後まで感動しっぱなしでしたよ〜♪


OVERTUREは3Dじゃなかったけどめちゃくちゃ楽しめたし。。。(*>ω<*)☆

SUMMARY.太鼓.Time.DREAMER.輝きの日々.真紅.スリルvsGet!!.有山綱渡り
空中ブランコ.INFINITY.勇気100%.Thank you〜僕たちから君へ〜

・アジアの布アクロ&美声(笑)(笑)

・LOVE PARADEのかわゆす知念ちゃん

・NYCで優馬呼ぶまでのラブラブやまちい

・吊られながら山田に投げチューする高木くん

・ゆるゆるピースからのカメラへ本気チュー顔な山田氏w(笑)

・勇気100%のやまちい有山いのちねいのあり絡み

・薮さまと涼介のセクシーダンス

は特にすごーくやぶかったですっ\(´ω`)/\(´ω`)/



改めてJUMPくん。。

去年の夏は本当に本当にお疲れ様でした(/_;)!!!

1回やるだけでも大変な演出がいっぱいなのに..56回もやってくれてコマウォヨ><

DVD化もありがとね!!たくさんたくさん感謝してます(^v^)◇


今年の夏にもSUMMARYが決定したけど、どんなものになるんだろうね?

このDVDを超えるすごいことなんて全く思いつかないけど…

それをやってくれちゃうのがジャニーズくんww(笑)←

また色々期待しながらおとなしく待ってます(*^^*)v



でもその前に、明日からJUMP魂in大阪だねえぇぇ〜\(^U^)/

ついこの間まで横アリだったのにな。。やっぱ時間の流れって早いorz

参戦する方は最高に楽しい思い出を作ってきてくださいね!!

あたしのヲ友だちも参戦するから、色々聞いちゃいたいと思います∩ω`☆

SUMMARYに続く良いお知らせが聞けますように〜っ♪



では、明日からもJUMPと一緒にガンバレッツゴー(#´U`#)!!わら

あいみでしたっっ

 
続きは、まりこちゃんへのコメレス\(^v^)/
続きを読む >>
- comments(12) -
にゃはは


こんばんは?
ただいま、あいみ待ち中ラブラブ

彼女は車←頑張ってるよラブラブ

久しぶりの再会にHugキスマーク
どMどSコンビだけど…
なかよしこよしラブラブラブラブ
なんてねぴかぴか

冬魂終わりましたね泣き顔失恋
今回のコンサート楽しかった!!
って、毎回かパー

あいみの身内の方にも
たくさんお会いできて
ユリちゃんにも会えたしラブラブラブラブ

また会おうね!!

そしてみほちゃんてれちゃうぴかぴか
おもしろしぎムード
ノリ良くてびっくりしましたラブラブラブラブ上向き


今回のコンサートで会った方々これからも仲良くして下さいニコニコ揺れるハート揺れるハート


SUMMARY決まったモゴモゴモゴモゴ
嬉しいような…
悲しいような…

詳細決まったら、作戦会議しなくてはイヒヒイヒヒひらめき

SUMMARYのDVD取りに
行けてないよ[:がく〜:]失恋

今見ると泣いちゃうかもねひやひや
会いたい病が発症しちゃったよげっそりげっそりラブ




それではあいみがもうそろそろ終わりそうなので、バイバイわーいパー






- comments(2) -
明日はフラゲ日〜\(´U`)/

 


こんばんちねんちゃん(*´U`*)←

いよいよ明日は、SUMMARYのDVDフラゲだあぁ〜\(^o^)/


実は、このお知らせもらったとき嬉しすぎて泣きそうになったんだよね。。

冬魂ないと思って諦めてたときだったからさっ♪(笑)


有山の綱渡りとか知念ちゃんの空中ブランコ..
アジアの夜.Time.真紅.Thank you.DREAMERなどなど。。。

↑楽しみなとこありすぎてワクワクしておりますっ(笑)

DVD化してくれて本当にありがとう☆☆>ジャニさん



ただ…明日フラゲしてこれるか微妙なんだよね〜(/_;)。。

まぁ、なんとか頑張ってGETしてきたいと思いますっ!!!!

あっ!!見たヲ友ちゃんは感想教えてね〜(*´ω`*)♪

一緒にニヤニヤしましょうっっ☆>私信


早く明日になぁーれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


続きは、まりこちゃん.れな.靖子.rinへのコメレスですっ♪
続きを読む >>
- comments(3) -
| 1/18 | >>