あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明日はフラゲ日〜\(´U`)/

 


こんばんちねんちゃん(*´U`*)←

いよいよ明日は、SUMMARYのDVDフラゲだあぁ〜\(^o^)/


実は、このお知らせもらったとき嬉しすぎて泣きそうになったんだよね。。

冬魂ないと思って諦めてたときだったからさっ♪(笑)


有山の綱渡りとか知念ちゃんの空中ブランコ..
アジアの夜.Time.真紅.Thank you.DREAMERなどなど。。。

↑楽しみなとこありすぎてワクワクしておりますっ(笑)

DVD化してくれて本当にありがとう☆☆>ジャニさん



ただ…明日フラゲしてこれるか微妙なんだよね〜(/_;)。。

まぁ、なんとか頑張ってGETしてきたいと思いますっ!!!!

あっ!!見たヲ友ちゃんは感想教えてね〜(*´ω`*)♪

一緒にニヤニヤしましょうっっ☆>私信


早く明日になぁーれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


続きは、まりこちゃん.れな.靖子.rinへのコメレスですっ♪
 


☆まりこちゃん☆

初めまして、まりこちゃん\(^o^)/

ブログ訪問&コメありがとうございます!!!!

まりこちゃんは大ちゃん担なんだ〜♪大ちゃん可愛いよね∩ω∩

有山絡みも大好きだよおぉー(笑)


こちらこそ、これから仲良くしてくださいね☆☆
よろしくお願いしますっ(*´∀`*)v



☆れな☆

コメきてくれてありがとう〜!!!!

あたしホント記憶力ないから、記事書けなさすぎて萎えるww

やまたかのラブ注入とかやまちい絡みは覚えてるんだけどさー(笑)


てか明日DVDフラゲだねっ∩ω∩☆

いつもながら、やまちいのこと沢山語りましょう\(^o^)/

またメールしちゃうねっっ(*´ω`)v



☆靖子☆

あたしこそ会ってくれてありがとう\(^o^)/

靖子ホントに可愛すぎでした。。☆

こんなんでよければ、また会ってね♪

てか今度遊びに行きましょう〜(*´ω`*)


☆rin☆

この前会えそうだったよねっっ(>_<)。。

めっちゃ会いたかったよお〜orz

SUMMARYでは絶対絶対絶対会いましょう(´∀`)v

その時いっぱいJUMPゴト語ろうねん♪◇
- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








フラゲしたよー(*>_<*)
あの感動よみがえるね〜♪

涼介ソロをリピしちゃった←
エロ涼介きゃぁああ><
布アクロ見れてスッゴく
嬉しかったO(≧∇≦)o
明日から塾始まるから
あんまりリピ出来ないな〜←

エンディングに感動するよぉお〜
from. あや | 2011/01/11 22:20 |
まりこは、フラゲしましたよお(*^o^*)
全部見終わって。。。
やばいなああって(笑)

一つ聞きたいんですけど、あいみさんとあいなさんどっちで呼べばいいんですか??(笑)
from. まりこ | 2011/01/12 20:35 |


SUMMARY DVD見たよヽ(*´∀`)ノ
最初から泣きそうだったわww
もうヤバい!!!
JUMPにデレデレなあたし(/ω\*)
犬たちと触れ合ってるJUMPほんと可愛い〜っ!
語り出したらとまらない!!
興奮がおさまらないww

あいみ、またいっぱい語ろうね\(^O^)/


from. まあさ | 2011/01/13 23:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>