あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
☆SUMMARYDVD☆ちょこっと感想\(´ω`)◇




こんばんやまだりょうすけ(´ー`)☆☆


昨日に乗ってるあたしを待ちながら、

愛片ちゃんがブログ更新してくれてましたねぇ〜\(><)/

あいなも書いてましたが会った瞬間Hagしちゃいましたww

ドSMコンビってのは完全ネタだけど。。まぁ、98%そうだと思います!(笑)

これからも仲良くしようね〜??強めな愛片あいなちゃん(*´∀`*)v




ここからはSUMMARY DVDのお話\(^v^)/

みんなと同じように、あたしもちゃっかりフラゲ日にお迎え行ってきました!!!

いつものことながら最初から最後まで感動しっぱなしでしたよ〜♪


OVERTUREは3Dじゃなかったけどめちゃくちゃ楽しめたし。。。(*>ω<*)☆

SUMMARY.太鼓.Time.DREAMER.輝きの日々.真紅.スリルvsGet!!.有山綱渡り
空中ブランコ.INFINITY.勇気100%.Thank you〜僕たちから君へ〜

・アジアの布アクロ&美声(笑)(笑)

・LOVE PARADEのかわゆす知念ちゃん

・NYCで優馬呼ぶまでのラブラブやまちい

・吊られながら山田に投げチューする高木くん

・ゆるゆるピースからのカメラへ本気チュー顔な山田氏w(笑)

・勇気100%のやまちい有山いのちねいのあり絡み

・薮さまと涼介のセクシーダンス

は特にすごーくやぶかったですっ\(´ω`)/\(´ω`)/



改めてJUMPくん。。

去年の夏は本当に本当にお疲れ様でした(/_;)!!!

1回やるだけでも大変な演出がいっぱいなのに..56回もやってくれてコマウォヨ><

DVD化もありがとね!!たくさんたくさん感謝してます(^v^)◇


今年の夏にもSUMMARYが決定したけど、どんなものになるんだろうね?

このDVDを超えるすごいことなんて全く思いつかないけど…

それをやってくれちゃうのがジャニーズくんww(笑)←

また色々期待しながらおとなしく待ってます(*^^*)v



でもその前に、明日からJUMP魂in大阪だねえぇぇ〜\(^U^)/

ついこの間まで横アリだったのにな。。やっぱ時間の流れって早いorz

参戦する方は最高に楽しい思い出を作ってきてくださいね!!

あたしのヲ友だちも参戦するから、色々聞いちゃいたいと思います∩ω`☆

SUMMARYに続く良いお知らせが聞けますように〜っ♪



では、明日からもJUMPと一緒にガンバレッツゴー(#´U`#)!!わら

あいみでしたっっ

 
続きは、まりこちゃんへのコメレス\(^v^)/
 



☆まりこちゃんへ☆


SUMMARYのDVDヤバいよね〜!!!

あたしもフラゲしてから毎日見てるよっ♪

一度見だすと止まらなくなっちゃうよねっww(笑)


あっ!!あたしは"あいみ"なのであいみって呼んでね∩ω∩☆

それから、今度からコメ返はコメント欄に「あいみ→まりこちゃん」
って形で返すので、よかったらみて下さい\(^v^)/

こんなあたしですが..これからも仲良くしてね〜♪◇
- comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








DVDやびゃあですよね(笑)やっぱサマリーはいいです♪
今年も楽しみですねヽ^o^/
分かりました!!
涼介ですっ←
これからタメでいいですか??
from. まりこ | 2011/01/15 14:26 |
すごく行きたくて行きたくて仕方なかったサマリーのDVD化だから 見るものすべてが感動的で、楽しくて私にとってほんとに宝物の一枚だよ(*´∇`*)
綱渡りも空中ブランコも歌もダンスも ぜーんぶ良すぎて毎日観まくってる(笑)
あと NYCの最初のやまちぃ絡みが…可愛すぎてツボ♪
緊張のちぃを さりげなくフォローする涼介が優しすぎてカッコよくてヤバいよ〜
from. | 2011/01/15 21:51 |
初めまして♪
コメントどうもありがとうございました(^ω^)
とっても嬉しかったです!

同じ山田担でしかも嵐が好きだなんて!
気があいそうで嬉しいです♪♪
こちらこそぜひ仲良くしてください!

DVD、私も感動しっぱなしでした!
どのパフォーマンスもすごくって
あれを56回って私だったら考えられないです(^^;)

本当に今年のはどんな風になるんでしょう?
楽しみですね(^^*)
from. ひなた | 2011/01/15 22:33 |
サマリーDVDヤブイよね♪

NYCのやまちぃはうちも他界orz←ww


冬魂ワントレのやまちぃも絶叫してたな(*/ω\*)


相思相愛ラブラブの2人が見れて嬉しいね(*≧m≦*)ww
from. ゆみ | 2011/01/16 00:50 |
あいみ〜☆
なんか久々感ある笑!
DVDヤバィ↑↑(*^_^*)
飽きないね〜〜〜でもできればbackstageみたいなのも入れてほしかった〜 
まぁ欲はらないほうがいいよね(^_-)-☆笑

あいみ渋谷ら辺くる時教えてね♪
from. MARI | 2011/01/16 18:02 |

DVDだと見逃したとことか何回もリピれる
から嬉しいよね〜(*^U^*)☆

今年のはどんな風になるんだろう..?

もちろんタメでいいよぉ〜\(^o^)/
あたしもこれからタメにしちゃうね♪◇

てかまりこちゃんはどこ住みなの∩ω∩?
よかったら教えてくださいっ☆
from. あいみ→まりこちゃん | 2011/01/17 20:44 |

あいみさん、おはようございます♪
コメントありがとうございました(^^)

LOVE PARADEいいですよね!
ちぃと嵐のコラボって本当に最高ですww


あいみさんっておいくつなんですか??
from. ひなた | 2011/01/19 07:08 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/20 21:07 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/20 22:53 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/22 17:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/22 23:17 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/23 15:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>