あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇




- - -
やっと届いたあぁ〜!!!!会報No6(@^v^)/
 


こんばんぬ〜(*^−^*)☆

お久しぶりの更新ですね。。あいみですっ♪


最近JUMPゴト少ないなぁーと思ってたら届きましたね!
会報NO6\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



てか!!またまた私服だよねっ(´∀`)??


涼介が着てる服、超ドストライクだぁ〜¥(*^v^*)/
ネックレスはドクロより星が好きだけどww

そして知念ちゃんのムートン姿可愛すぎなんだがorz
薮&高木くんの服装は..若干?いや、かなり似てるよね!!(笑)


紙面では、
自分たちのカラーとか2011年の抱負を語ってくれたり
してて楽しい会報だったなぁ〜(^u^)♪

いのちねの2ショットも見れたしねっ!!

読んでるだけでJUMPの仲良しさが伝わってきました\(>∀<)/



来週はテストとか色々盛りだくさんな一週間になりそうだけど、
JUMPに元気をもらいながら頑張ろうと思います(*´ω`*)!!!

またしばらくブログお休みしますが、
コメ返だけはちゃんと行くので絡んでやってくださいな♪


とゆうわけで、そろそろ恐怖の勉強に戻りますっww
寂しいけど...次の更新までバイバイキーン\(´U`)/

あいみでしたあぁ〜☆☆
- comments(4) -
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/23 23:47 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/25 00:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/27 00:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/30 16:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>