あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇




- - -
☆Hey!Say!JUMPwithNYC☆春魂決定おめでとう〜(*´∀`)!!
 



こんばんぬりかべ\(^v^)/\(^v^)/



早速ですが。。。。

春魂決まりましたねぇ〜(*´ω`*)☆☆


嬉しいっっ!!としか言えないあいみですっ♪(笑)





◇マリンメッセ福岡


3
28日(月)17:00

 

◇大阪城ホール


3
30日(水)17:00

331日(木)12:0016:00

 


◇長野ビッグハット


4
10日(日)13:0017:00


 

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)


4
17日(日)13:0017:00


 

◇広島グリーンアリーナ


4
24日(日)15:00

 

◇横浜アリーナ


5
3日(火・祝)17:00

54日(水・祝)13:0017:00

55日(木・祝)13:0017:00

 

◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ


5
15日(日)17:00

 


◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール


5
28日(土)17:00

529日(日)12:0016:00




↑↑楽しみすぎてやばいわぁ〜\(^o^)/

今のところ、横アリには毎日通う予定ですっ!!!

みなさんはいつ参戦するのかなー??

たくさんの身内ちゃんにお会いできたら嬉しいので、

参戦日教えてくださいねっ(*´ω`*)♪


てか...with NYCとかびっくり!!

なんか新しい感じで面白いからいいけどさぁ〜∩ω∩☆

とにかく会える楽しみができてホントに嬉しい(^u^)◇
 
久々に作戦会議も開かないとなっっ!!!!


早くみんなに会いたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とバイト。。頑張らなくちゃっ
- comments(7) -
- - -
Comment








春魂決定嬉しいね♪♪

うちもまたあいみちゃんに会いたいな(*/ω\*)

予定決まったら即報告します(`・ω・´ゞ

JUMPやあいみちゃんに会うのが今から楽しみだぁぁぁO(≧▽≦)O←ww
from. ゆみ | 2011/02/06 22:00 |
はじめまして!
以前あいみさんにコメントをいただきましたが非常にコメレスが遅くなりました(;_;)
申し訳ないですorz
もし自分の存在を覚えていましたら、こちらこそぜひ仲良くしてください☆
お互いに春コン楽しみましょうね!
from. | 2011/02/07 11:51 |
春魂ほんとに嬉しい(*´∀`*)
横アリ毎日通うの☆?!
うち,どれか1日は参戦するから
会えるかもね♪♪←

まためーるします(・ω・`*)
from. ユリ^^♪ | 2011/02/07 20:43 |
あいみに会いたすぎるの!!
from. MARI | 2011/02/07 20:49 |
春魂決まったね♪

マジでうれしすぎるよ(*^^)v

もし同じ日だったら絶対に会おうね!!

早くJUMPに会いたいよ〜(笑)
from. 靖子 | 2011/02/07 21:35 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/02/09 22:04 |

ブログに訪問、コメありがとうございます!
コメを頂いた山田担のまりです(^ω^)

前略も見てくださったんですか(´;Д;`)?
共通点もたくさんあってすごく嬉しいです!!!
サニーちゃんかわいいですよね\(^O^)/

私でよければぜひ仲良くしてください(^O^)
ではまたブログに遊びにきますね!
from. まり | 2011/02/10 22:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>