あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇




- - -
ジャニショ
 



こんにちねん(*^ω^*)☆☆

この前、久々にジャニショ行ってきましたぁ〜♪◇


涼介と知念ちゃんの個人写.やぶやま.集合などなど、
いっぱい買えて楽しかったです\(´∀`)/\(´∀`)/

特に、まんまるお目目の知念ちゃんと双子やぶやまが大好き!!

毎日めちゃめちゃ癒されてますっっ(*^o^)v

椅子に座ってるちょっと俺様っぽい涼介写もやぶーい♪


あぁ〜!!益々本物に会いたくなっちゃいました(>_<)!!!

年会費も払いに行けたことだし、早く参戦日決めないとな〜☆

とりあえず色々楽しみすぎてにやけるっっ(笑)

ヲ友だちにも無事会えますようーに



では、これから友達とヲタ会してきますっ\(>ω<)/

集まるの久々だから、めちゃくちゃ楽しみだぁ〜!!!

また更新しますねっ(^^)♪あいみでした
- comments(8) -
- - -
Comment








あいみちゃんジャニショ行ったんですね〜!!
いろんな写真情報ありがとです☆ニヤニヤ楽しかった( ̄∀ ̄)
私も明後日行ってきます♪

堅苦しいのでお互いタメ語で話しませんか?(≧∇≦)
from. aya | 2011/02/11 20:36 |

あいみ(/)・ω・(ヾ)★

返事遅れてごめんね;;
春魂あるとは思わなかった
からめっちゃ嬉しい〜!!!

ジャニ―さんに感謝だっ

横アリ圭人いないなんて
悲しすぎなんだけど。。
いつ行くか決めた〜?

ヲタ会楽しんできてねん♪
from. 舞依 | 2011/02/11 22:39 |
早くジャニショ行きたいわ〜^^☆

春魂、決まって嬉しいね!
まだ参戦出来る日を検討中だけど‥
あいみちゃんは横アリだよね!?
日が合えばいいね〜♪
from. 楓 | 2011/02/13 09:29 |
コメレスありがとうございました(^ω^)

あいみさんも横アリ行かれるんですね♪
わたしも横アリだけは確実に行きます(・∀・)ノ
他はまだ決まってないですがwww
こんなヲバで良ければ横アリで会いましょう〜笑
from. | 2011/02/14 00:58 |
久しぶりです♪
ありさです♪覚えてますか??(笑


受験終わったので今日から復活しまーす♪
良かったら、遊びにきてください☆
from. ありさ | 2011/02/15 15:37 |
あいみにあいたいいいい!
from. MARI | 2011/02/18 18:23 |
久しぶり!
この前はメール楽しかったよ!

春コンで会えるといいね♪
参戦日一緒だったらいいなぁ!
あいみ、可愛いんだもん!!!

会いたいねーーー!
from. rin | 2011/02/19 16:22 |
初めまして☆
ブログにコメントありがとうございます♪

前から見てくださってたなんてすごく嬉しいです><
あんなぐたぐた文章でごめんなさいorz

あいみさんも韓流ハマってるんですか♪
ホンギくんと少女時代好きとか一緒ですね><
少女時代では誰が特に好きですか?
私はみんな好きですが特にユナテヨン推してます☆
KARAも好きでニコルちゃんの可愛さにメロメロですww
お姉ちゃんも好きで姉妹揃って韓国にハマってます><

こちらこそ是非仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

あいみさんは何歳ですか?
春魂は横アリのみですが4日2部以外参戦予定なので
お会いできたら嬉しいです♪
from. 心愛 | 2011/02/20 07:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>