あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇




- - -
春魂♪参戦日決定〜\(´ω`)/
 


こんにちねーん\(^o^)/

少し前に幸せの青色封筒届きましたねっ(^v^)♪

みなさん、参戦日決まりましたか〜∩ω∩?

あたしは5月3.4.5にある横アリに参戦しようと思ってます☆


ホントは遠征もしたかったけど。。
SUMMARYがあるから今回も断念しました((+_+))

でも今年の冬こそは、絶対に遠征しますっ!!!

↑ものすごぉぉーく先の話だけどね..(笑)



とりま今回も、横アリにお世話になります\(^o^)/

神様大仏様薮様………
どうか無事JUMPくんに会わせてくださいっ

いい結果が聞けますようにっ(*´U`*)☆


あっ!!27日はMJにNYCが出演しますね〜♪
これを楽しみに、一週間ガンバレッツゴーしましょう

では、また更新しますっ(^v^)◇
- comments(7) -
- - -
Comment








まさかの一緒でびっくりですw
私もイケメン世代の1個上で7WESTの慎平ちゃんと同じ誕生日
です♪
あいみさんも神奈川住みですよね?
私も神奈川で横アリのすぐそばに住んでます><

ニコルスマイルいいですよね><
今度機会あったら少女時代かKARAのコンサート行きたいです☆
サニーちゃんも可愛いですよね♪
私も歌好きでこの前ツタヤで少女時代のアルバム借りたのでヘビロテ
予定ですww
韓国のアイドルも衣装可愛くていいですよね♪

おお><
テギョン氏かっこいいですよね♪ジェルミみたいな男友達欲しい
と思いましたw
ミナム役のシネちゃんもキュートですよね♪
6チャンで今度クミホってドラマやるんですが、シネちゃんとホンギくんがゲストで出るみたいで楽しみです♪

私も3日間通うので是非会いましょう><
たくさん私も語りたいです><
なかなか韓国の話できる子少ないので♪

あいみちゃんって呼んでもいいですか?
from. 心愛 | 2011/02/20 16:04 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/02/20 17:48 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/02/23 17:21 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/02/23 17:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/02/25 15:55 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/02/26 17:47 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/03/01 17:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>