あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇




- - -
ゆっくりゆっくり強くなってゆこう〜(*^o^*)♪


こんにちねーん\(´∀`)/\(´∀`)/

またまたお久しぶり...あいみですっ

最近あんまり時間がなくてブログかけてないけど、
あたしもNYC祭り楽しんでますよぉ〜♪◇(笑)


Mステヤバかったよねっ!!!
やまちねくんの見つめ合いに、完璧ノックアウト(*´ω`*)←

未だにリピが止まりませんっっ!!!

今日のHEY×3も楽しみだな〜\(^v^)/
みんなでワイワイ盛りあがっちゃいましょうね☆


そうそう!!
少しでも思ったこと更新できたらなぁーと思って、
REAL TIME始めちゃいました(^v^)◇

基本無駄更新ですが…見ていただけたら嬉しいです♪

リンクから飛べるので、ブログ同様お願いいたします∩ω∩☆

それでは、また更新しますね〜¥(´∀`)
- comments(5) -
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/03/07 19:38 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/03/07 20:07 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/03/07 22:24 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/03/09 09:36 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/03/17 17:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>