あいみ×あいなのブログ♪

やまちいコンビが大好きな、
山田担双子ですっ(*^_^*)!

jump担当様、大歓迎(^O^)☆
気軽にコメしてくださいっ♪◇




- - -
JUMPくん。。グラッチェグラッチェコマウォヨ〜\(´ー`)/
 



こんばんぬぬ〜☆☆

まず初めにJUMPくん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



一日遅れてしまいましたが、昨日までの5日間!!!
ほんとにほんとにお疲れ様でした〜∩ω∩◇


特にやまちいは5日から春高と掛け持ちだったから
大変だったよね...(*´д`*)????

それなのにあんなに頑張ってくれてありがとう。。。

JUMPのお陰で今年もいいお正月になりましたっ♪


SUMMARYとゆう、嬉しい発表もしてくれたしね(^ω^)v

てか春もなんかしらあるらしい…から?いつもながら気が抜けないね(笑)


とにかく楽しい時間をありがとう!!!

今年もいっぱいJUMPについていきまーすっ☆☆



そしてそして。。

今回の魂では大好きな身内ちゃんに沢山会うことができました(@^^)/

ほとんどの子が初会いだったけど、
みんなすごく優しくて可愛くて...会えて本当に嬉しかったですっ!!!

こんなあたしと会ってくれてありがとうございました(*^o^*)☆

よければまた会ってくださいねっ♪みんな大好きだあぁ〜\(>v<)/



それでは、今日はこの辺で終わりまーす!!

今回興奮しすぎて全くメモ取ってないおバカな私ですが。。(泣)

また思い出したら色々書きたいと思ってますので、よろしくお願いします☆


どどすこすこすこどどすこすこすこラブ注入〜(はぁと)ww←

あいみでしたっっ(*´ω`*)♪
- comments(7) -
今日から2011年\(^v^)/
 



あけましておめでとうございます(^v^)◇



2010年は、私にとってすごく濃い1年でした☆☆

これもJUMPとヲ友達のおかげですっ!!

あたしなんかと絡んでくれてお友達になってくれたみんなー。。

本当にありがとうがざいました\(´ω`)/


これからも今まで以上に仲良くしてください!!!

2011年もよろしくお願いしますっ♪



そして!明日は待ちに待ったJUMP魂横アリ初日ですね♪

一部だけですが、あたしも参戦してきます!!!

また落ち着いたら感想とか書くつもりなので、

読んでもらえたら嬉しいですっ☆☆


それでは、明日からオーラスまで

みんなで全力で楽しみましょうね〜っ\(^o^)/\(^o^)/


あいみでしたー(*´∀`*)☆
- comments(5) -
明日はいよいよKinki魂〜\(´ω`)/
 


こんばんぬ〜\(^ω^)/\(^ω^)/


今年も残すところあと3日になりましたねっ!!!

みなさんは大晦日、どんな風に過ごす予定ですか〜☆?


あたしは、紅白とカウントダウンを見て過ごす予定..(笑)(笑)

カウコンはずれたから…仕方ないんです。はいww

まぁ、おうちでBESTをみれるだけで幸せだよね〜♪◇

また涼介が写りこんでくれることも期待しないとなっ(*^_^*)!!!



そして、ここからは完全なる私ゴト。。←

なんと明日、愛片ちゃんと共に初のKinki魂に行ってきます(^v^)☆

SUMMARY以来コンサート参戦してないから、すごい楽しみっ!!

涼介が大好きな光一様と剛くんをこの目に焼き付けてこようと思います♪


あっ!!魂の前には、あたしの大好きな身内ちゃんに会えるので
こちらもすごく楽しみだ〜\(^∀^)/\(^∀^)/

明日はよろしくお願いしますっ☆
初会いだから緊張だけどいっぱい語ろうね〜!!>私信


それでは、また更新しますっ♪ばいばいきーん(@´ω`)/
- comments(3) -
お譲りします

【日時】1月6日17時〜

【枚数】2連

【座席】スタンド西2列

【取引】相談

【金額】5500円×2+手数料


座席関係なく楽しんでいただける方にお譲りします!コメント待ってます。


- comments(3) -
今日はMステ♪明日は〜?JUMP名古屋魂\(^ω^)/
 




こんばんメリーXmasイブ(*´∀`*)!!!



まず初めにJUMPくん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Mステライブお疲れさまでしたぁ〜☆☆

魂の前日にテレビ出演ってすごいよねっ(*^ω^)v

めっちゃ嬉しかったですよおぉー♪◇



てか山田氏のカメラアピールがヤバすぎてにやけちゃった!!

NYCのときは可愛すぎる笑顔炸裂だったのに…

”ありがとう”始まった瞬間顔つき変わったよね☆GAPやばいっすww←


久々に優馬に会えたのもよかったねっ\(´U`)/\(´U`)/

仲良しハイタッチ萌えましたよお〜(笑)(笑)




そしてそして、、

明日からいよいよJUMP魂in名古屋がSTARTしますね☆☆

毎回言ってるけど、今回も本当にあっとゆう間だったな〜(@^o^)/


この調子でいくと横アリもすぐなんだろうね!!!

嬉しいけどちょっと切ないなっっ..orz

まぁでも!!切なさより楽しみなのが勝ってるから..きっと大丈夫〜♪◇


↑いつもながらまた脱線wwごめんなさい((+_+))。。




とにかーく!!

明日からまたみんなを幸せにしてあげてくださいね∩ω∩☆

残念ながらあたしは参戦できないけど、

陰ながら応援させてもらっちゃいますっ\(^∀^)/


どんな構成なのかとか全く分かんないけど、

ケガと風邪だけが心配だから無理はしないでねぇ〜!!

危険なパフォーマンスはないといいなっ。。

もう綱渡りやらないでよーっwww??>山田くん






明日からの2日間\(^U^)!!!!

JUMPくんと担当様が素敵な時間を過ごせますように〜☆☆

行く方は楽しんできてくださいねっ(*^v^*)◇

報告待ってるよおー!!>私信


以上、あいみでした(^^*)vばいばいっっ♪
- comments(11) -
横ありチケ配達日(*^o^*)☆
 




横アリのチケ配達日が決まりましたねっ\(´∀`)/


12月25日とか素敵すぎでしょお〜∩ω∩!!!


一番嬉しいXmasプレゼントだねん♪(笑)



どうかあたしの所にも涼席が届きますよーに☆☆


神様大仏様薮様!!どうかお願いします(*^_^*)◇


早くみんなに会いたいなあぁ〜\(^o^)/\(^o^)/


- comments(5) -
「ありがとう」PV感想!!からのベストアーティスト\(´ω`)☆☆
 



こんばんぬっっ\(^ω^)/


今日は、JUMPの新曲

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜について書いちゃいます♪



と言ってもレポは苦手なので..

ツボだったとこを箇条書きにして書いてみましたっ♪


↓↓↓↓


・大ちゃんの問いかけに「なんだよww」と返す中3森本

・お風呂にする?コテにする?…コテにする☆ってとこのやぶひかw

・知念ちゃんの「のりでしゅうぅ〜」タラちゃん発言

・「続きはWebでっ♪」wwww

・大ちゃんの為にキスを連発するいのちゃん

・↑それを商品化した大ちゃん(笑)(笑)

・薮を撮るふりして自撮りするいのちゃん

・円陣のとき、一人だけ羽ばたいてる涼介の手

・高木くんをはめるBEST&伊野尾氏の鋭い提案

・涼介に膝かっくんする光と可愛い仕返しをする涼介

・韓国大好き山田くんの「ふぁいてぃんっっ♪」



↑思いついたことから書いたから順番めちゃくちゃだけど…

全体的にBESTといのちゃん個人が多いかなっ??

...ってかほとんどそうですねっ♪(笑)



いやぁ〜今回はホントにいのちゃんツボでした。。←

みんなもそうだったんじゃないかなっ(^ω^)??

ゲームで誰よりも早くあがっちゃうとことかおもしろすぎたww

いのちゃん……絶対なんか持ってるね\(´∀`)/\(´∀`)/



とりま今回のPVは衣装もダンスもビジュも大好きです!!

少し欲を言えば、"come on"の涼介アップと7くんの絡みが見たかったかな〜

個々で絡んでたけど、BESTみたいに5人一緒ってのはなかったし。。

まぁ、、、彼らはこれからですもんねっ(*^o^*)♪

次のメイキングでは、仲良しな姿い〜っぱい見せてね☆>7くん









そしてそして!!!

昨日はベストアーティストでしたねっ♪

客席との距離近いんだろうな〜とか思ってたけどまさかあんなに近いとはw!

番協行かれた方が羨ましいですっ♪しかもアリーナだしね\(^v^)/


JUMPはトップバッターですぐ終わっちゃったけど、

みんなすごい楽しそうに歌ってたからこっちまで笑顔になれちゃった∩ω∩

JUMPグラッチェ☆☆大好きだよお〜(*^_^*)♪



来週はMステと魂があるから忙しくなるだろうけど、

10人力を合わせてガンバレッツゴーしちゃってください♪◇

あたしも会える日まで頑張りますっ(●^o^●)!!!


では♪今日もこの辺でばいばいちゃんちゃん☆☆

あいみでしたあぁ〜\(´∀`)/
- comments(7) -
新曲フラゲ日〜(*´ω`*)v
 


こんにちわわ〜♪◇



今日は、JUMPの新曲フラゲ日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この日をずっと楽しみにしてたよお〜!!!>JUMPくん☆


とゆうわけでっ!!!
あたしはこれからお迎えに行ってきます(*^ω^*)♪


レポは時間があるときするので、よかったら見てくださいね∩ω∩


では、行ってきま〜すっっ(^∀^)☆☆
- comments(4) -
JUMP魂☆参戦日決定〜(*^ω^*)◇





こんにちねんちゃんヽ(^∀^)丿←



金曜日から、横浜と大阪の当落始まりましたねっ♪

あたしもドキドキしながら電話かけてみましたー!!!



結果は……









奇跡的に当選\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



嬉しすぎて叫んだよね。。神様大仏様薮さま!!ありがとう☆

10人に会えるなんて幸せだよおー(>_<)!!!



・・・とゆうわけでっ!!!

1月2.4.5.6日は横アリにいますっ(*´ω`*)♪


参戦日一緒の人いたりするかなぁ〜??

もし一緒の人はお会いできたら嬉しいです(^v^)◇

よかったら教えてくださいねっっ♪


とりあえず今日は報告まで!!あいみでした〜(^−^)☆

- comments(10) -
JUMPゴトいっぱーいっ!!!やまちいDERO(*^^*)♪
 



こんばんはらじゅくりすますっ(*^o^*)◇

テスト終って戻ってきました〜!!!あいみです♪


先週はものすごくたくさん発表がありましたね\(^o^)/

もうテストどころじゃなかったwww←乙


SUMMARY DVD,やまちいDERO,志村動物園,MJ,ベストアーティスト
Mステスーパーライブ,NYC紅白etc....

色んなとこでJUMPメンに会えると思うと嬉しいな〜!!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントだね\(^v^)/



そして...昨日はやまちい初参戦のDERO☆☆

ツッコミどころ満載でどれもヤバかったけど、

棒の間が一番おもしろかったなっ♪やまちいが唯一2人で出てたし(*^^)v


まず答えたのは知念ちゃん♪
もちろん見事に正解してましたっ∩ω∩!!頭脳派だもんね〜☆


お次は肝心の山田くん!!


全然分からないですね〜って言いながら

"紙飛行機.コップ.トトロ.ハサミ.のり.パックン.輪っか"


↑頑張ってたくさん出してたよね!!涼介えらいっっ(笑)


てか、トトロぉぉ〜?って言い方とパックン発言ツボだった。。

パックンに関しては手でめっちゃ表現してたもんね!あと輪っかww

伝えたいことは分かったけど…残念ながら不正解で落下orz


こここ高所恐怖症だから落下は可哀相だったけど、、

直前のやまちい絡み萌えすぎた〜\(●^o^●)/


涼(*_*;「ヤバイかもしれない 俺は..」

知(・へ・)「そう 君はヤバいんだ!!!!!」


↑知念ちゃんナイスすぎるだろっっ。。

こおゆうツッコミできちゃうところ…大好きです!!!


あっ♪涼介がのりって言った後のすばるくんの名言も笑ったな〜(^−^)◇

「もうオレほとんどテレビ出てへんわ〜」とか神でしょ←

さすが関西人\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


って..なんかまたグダグダな文になってしまったー。

とりま、超テンパってる素の涼介が見れて嬉しかったですっ!!!

かっこよく踊ってる姿もいいけど、ああゆう顔にもキュンキュンだよね☆

またDERO出てほしいな〜!今度はJUMP全員でお願いします(^v^)◇


では!!この辺でばいばいちゃん★あいみでした(*´`*)♪
- comments(5) -
<< | 2/18 | >>